あれこれ

胆振東部地震から昨日で2ヶ月がたちました。

いかがお過ごしでしょうか。

9月9日に予定されておりました第22回青空パーティーは、余震や物流の観点から中止させていただきました。

関係者の方々やお客様にはご迷惑をおかけしました。

 

さて、本日は立冬です。少しずつ今年も終わりが近づいてまいりました。

結志会レポートと道政通信「北のみらい」遅れましたがアップしました。

ぜひご覧ください。

また、滝口信喜は常に初心に立ち返り、決意も新たに、これまで培った経験を生かし、地域のために頑張ってまいる所存です。

 

皆様におかれましては、体調にお気をつけいただき、平成最後の年末に向けて充実した時間をお過ごしになれるよう心からお祈りしております。

 

後援会事務局